--.--.-- / Top↑
今日は午前中支援センターのリトミック教室へ。
午後から雨の予報で、今にも降りそうな空模様だったからか人が少なかったですよ。3組だけでした。
リトミックは怪獣1号は大好きなのでなるべく参加してるんですが、今日は2号がグズグズでダメダメ。途中からは参加してたけど、抱っこばっかであまり1号の相手してあげられず。まぁ先生方もいるので、大丈夫なんですが。
3号は相変わらずここに来るとよく寝ます。
音楽に合わせて体動かしたり体操したりなので、さすがの1号もリトミック教室の後は疲れるみたいでいい感じ。家に帰ってご飯食べてたら眠いのなんのと言ってたんですが、ハハが忘れものを届けに来てくれたので、2匹とも元気になってお散歩とか連れてってもらってました。
その後早めにお風呂入って2号はお昼寝、1号とのんび~りでした。

しかし今週は相方の帰りも遅くて、なんか私もチカレタ・・・って帰り待たずに何度か寝てしまったんですが。寝かしつけてると自分も寝ちゃうのな。冬はお布団入るとなかなか出られない。

来週末ぐらいに3号のお食い初めやる予定なので、週末はその準備とかもせねば。
全然相談できてないけど、ダイニングテーブルも見に行かねば。
天気悪いんかなー。
スポンサーサイト
2009.01.30 / Top↑
Secret

