--.--.-- / Top↑
今日はお友達のおうちに遊びに行かせてもらってきました~。
なんかね、子供が11人も集まってた・・・スゲェ。まぁ2人は寝たきりアカタンでしたが。
怪獣2号とかのヤヤコシイ年齢の子が多かったわりに、さほどの小競り合いもなく。よく遊びよく食べという感じでしたよ。で、最後家に帰る前にみんなで「おかあさんといっしょ」の今月の歌、「ドンスカパンパンおうえんだん」を歌って踊ったんですが、みんな上手で面白かったよ~。
今月のは踊って歌えるのでよいな。怪獣達も「おっとっとのおっとせい」ぐらい踊ってます。
で、そんなこんなでたーっぷり遊ばせてもらったので、昼寝せず頑張ってた2号は帰ってお風呂上がったら沈没。1号もその後ご飯食べて、スポンジボブ見て即寝でした。
いや~、ラクチン。
あ、3号も珍しく午後ご機嫌で起きてたので、スコンと寝てくれましたよ。

というわけで、久々に自由時間満喫!
もったいなくて寝てられません!
なにしようかちら。ワクワク。
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret

