--.--.-- / Top↑
怪獣1号が突然、

「おかあさん。おかあさんはなに食べて生きてるの?
 1号はツバ飲んで生きてる」

とかワケわかんないこと言い出しましたよ!
ツバ飲んで生きてるのかー。いいなー、お手軽で。

今日はリハビリでのんびり。
ホントはお友達に来てもらう約束をしてたのですが、インフルエンザ疑惑がもちあがったのでもちっと後にしてもらうことに。怪獣達とかにうつってて、さらにうつっても困るしと思って、週末連絡してのばしてもらったんだけど、これならいけたか?という感じでした。
ところが、夕方やたら2号がベタベタ甘えてくるなーと思ったら熱がありまして。
幸いたいしたことなくて、翌朝には下がってたんだけどなんだったんだろね?謎。

お庭もちょこっと整理しなくちゃなんですが。
なかなかできません。
あ、換気扇もまだだった・・・。
スポンサーサイト
2009.01.26 / Top↑
Secret

