--.--.-- / Top↑
今日は(も?)相方が遅いってんで、怪獣達寝かせてからゆっくりネットだのモンハンだのクフフフと思ってたら、案の定寝てしまいました・・・あぁあもったいねぇ。
ネットでやりたいこともたまってるってのに。

今日は朝のうちに銀行だの図書室だの。
長いこと借りっぱになってた本、やっと返してきました。司書さんは「待ちが入ってない本だったらゆっくり読んでもらっていいですよ~」って言ってはくれるんですが、正月バタバタしてたし、その後ダウンしてたりで結局半分は読めなかった・・・。
バチスタの続きも借りて読んでるんですが、本筋のシリーズはともかく、その他になるとちょっと好みじゃないかなーという感じもチラホラ。本筋もドウダロと思いながら読んでるとこもあるんですが、まぁそっちはキャラで読めてしまいますが。特に「ジーン・ワルツ」は個人的に読後感がイヤーな感じで、わざわざ時間割いて読んだのにオイ!というパターンでした。
代理母とかお産にまつわる話だったんだけど、なんつか、男性目線というかなんというか・・・主人公が女医なのだが、全くもって共感できない。
ただ、この読後感のイヤーな感じを狙って出してたとしたら拍手!ですが。
まぁそんなこともないっぽ。

それはさておき。
銀行では1号の幼稚園の月謝の引き落とし手続きなぞ。
割と近いのよ、銀行。でも怪獣達連れてくとなるとすげー遠く感じる・・・でもま、行く前に言い聞かせておいたおかげか、2号も割りと良い子だったので比較的スムーズでした。車どおりが多い道なもんで、フラフラと言うこと聞かない2号連れてくと怖いのよねぇ。
帰りはちょこっとオヤツ買って帰ってきました。
あったかかったし、途中でお友達にもあったりして楽しかったですよ。
もちっとあったかくなったらお散歩とか公園もいいね~。
スポンサーサイト
2009.01.27 / Top↑
Secret

