--.--.-- / Top↑
今日は病院へ。
といっても私でなく、怪獣2号の耳掃除と喉診てもらいに行ってきました。
なんか夜になると咳こむんで、市販薬飲ませてるんだけど、やっぱ途中で切れるのか夜中咳き込むのよねぇ。咳き込むとゲボしやすい子なのでキケンだし、眠れないのでつらそうで。
通ってる耳鼻科は予約が取れるので、とりあえず朝イチで電話して予約してみました。開始10分ぐらいでつながって、お、早いな~と思ったのですが、すでに予約は11:40とかでしたが。携帯WEBからも予約できるんだけど、2匹そろって取りたいから電話のが確実なのです。
診てもらったところ、耳はやっぱりちょっとアカがあったようで取ってもらってきました。喉はキレイだそうで、鼻水が出てるのでそれで咳が出てるんじゃないかってことで鼻水のお薬もらってきましたよ。一応1号の耳も診てもらったんですが、こちらはキレイってことでした。
前行った時はめちゃくちゃたくさん取れたんだよねぇ・・・今回はそうでもなくてちっと残念。
耳掃除させてくれるようになったからってのもあるんだろうね。

病院終わってから、座椅子を見にあちゃこちゃへ。
結局HOMESで相方が気に入るのがあったので、それを買ってきました。
ただ色がさ。茶色が無難だったんだけど、在庫が現物1個しかなくて青にしてみました。まぁリビングは茶色、白ベースなんだけどポイントで青使ってるのでOKかな。私のも一緒に買ったんですが、予算オーバーだけど座り心地はよいのでOKってことで。
古い座椅子、中身をバラさないといけないみたいで捨てるの大変そうなのですが、あったかくなったら相方にでもバラしてもらわねば。
スポンサーサイト
2009.01.24 / Top↑
Secret

