--.--.-- / Top↑
引き続きのんびり中。
体調は復活してきたものの、ロクに食べられなかったので体力が落ちてるのがね。
というわけでというか、今日も午後からハハがヘルプしてくれました。
今週はたまたまハハがあまり用事がなかったんで、あれこれ世話焼いてくれたのでホント助かりました。怪獣1号、2号のご飯してくれたり、外連れ出してくれたりするだけでも助かります。子供がダウンするのも大変だけど、自分がダウンしてるのに子供元気ってのはツライ。
ただ、今日は夕方生協の宅配があったので、私と3号は家で、1号2号は実家に送ってって遊んでもらってました。後で聞いたら公園連れてってもらったり、シャボン玉遊びしてもらってたそうです。
で、私と3号は夕方実家へ。
相方とチチはたまたま夕飯いらなかったので、ハハとチゲ鍋食べてきました。
辛いもの食べて、ちょっとスッキリかも。
しかしほぼ1週間かかったねぇ・・・来週からは元気にしてたいもんです。
スポンサーサイト
2009.01.23 / Top↑
Secret

