--.--.-- / Top↑
今年の風邪はあげくだしだそうですがホントでしょか。
そいえば年明け早々、相方実家でダウンした時はそんな感じで、熱はなかったものの思えばあれも風邪だったんかなーという感じ。で、その時頭痛がひどかったんですが、今日も頭イタイのーーー!しかも胃もムカムカするのーーー!
風邪か?そうなのか?
って書いてますが、結構しんどいです。げふ
授乳中であまり薬も飲みたくないしなー・・・今から夜で、夜中の授乳とか頑張れるかちら。
もちっと様子みてみます。寝た方がよいのかもしれんが、ここんとこネットできなかったからアレコレやることたまっててさ。

で、今日は午前中は支援センターへ。
年に一度、パパも一緒に遊ぼうみたいな企画が土曜日にあるのだ。なので、家族5人揃って参加してきました。3号はまだなにもわかっちゃいないですが、1号2号は相方と支援センター行けるので楽しそうでしたよ~。手遊びとかもいつも私が2人を相手してて、どうも手が足らんという感じなのですが、今日は1人ずつ相手してあげられたし。
しかもおみやげまであって、楽しいイベントでした。

午後はちょこっと公園で遊んでから散歩がてらお買い物へ。
今日はあったかかったからちょうどよかったですよ。
スポンサーサイト
2009.01.17 / Top↑
Secret

