--.--.-- / Top↑
怪獣2号が2歳になりました~。
イヤイヤ期に本格的に突入。
今日も1号のプレ幼稚園行ってきたんだけど、なにか気に食わなかったらしく、途中で

「おかあさんいや!ちらい!(きらい)」

と一人でぷんすか怒ってらっしゃいました。
もうちょっとおだやかになっていただきたいところですが、まぁあと半年はこんな感じなんだろうな・・・。
最近おでかけ中も手をつなぐのイヤがるわ、車が来るっつーのに好き勝手動きたがるわですげー大変。1号もこんなだった・・・のかなぁ。覚えてないや。
ちなみにプレ幼稚園では牛乳パックで作ったコマに絵を書いたりシールを貼ったりしました。面白かったですよー。すごく絵の上手な子とかもいて。1号はまだ顔から手足が出てる状態だけど、ちゃんと身体があったりもしたし、アンパンマンのキャラ書いてる子とかもいたし。子供の絵っていいね~。

プレ幼稚園の後はお友達の家に遊びに行かせてもらって、お昼もご馳走になってきました。ありがと~。
途中で今月頭に2人目を産んだお友達も合流したりして、ハハ達のおしゃべりも楽しかったです。
次回はうちでふとまきまっきーパーティでも!
スポンサーサイト
2009.01.15 / Top↑
Secret

