--.--.-- / Top↑
怪獣達寝かそうとしたらミゾレかなんか降ってきたみたいですよ。どうりで寒いわけだ。
おかあさんといっしょのおにいさん、おねえさんが春から交代して、もうちょいで1年なワケですが、たくみおねえさんが萌えでカワイくて、だいすけおにいさんに目がいかねぇ。
前のしょうこおねえさんは美人系ではあったけど、ちょっと危うい感じのバランスだったからなぁ。だいすけおにいさんも、前のゆうぞうより見た目に好青年っぽではあるんですが。
まぁ好みもあるだろが。

今日は一日まったりのんびり。午前中ちょっと郵便局だけ行って、後は引きこもってました。で、やはり昼ごはん食べた後、寝転がってモンハンのマニュアル読もうとしたら猛烈な眠気に襲われまして。1時間ほどウトウトしたみたいなんだけど、目覚めたら周りで1号、2号が力尽きて寝てました。床暖の威力はスゴイ。
1号は昼寝すると夜なかなか寝ないのでオヤツでつって起こしてみたり。2号昼寝中のチョコは私達の楽しみ~。
夕方早めに2号も起きてきたので、お風呂と怪獣達のご飯早めにすませちゃいました。冬は暗くなるの早いしね。
そして読みかけてたモンハンのマニュアルが行方不明…1号は知らないって言ってるんで、2号がどっか持ってっちゃったかなぁ。
相方がPSP買ったので古い方でモンハンちょっとやってみてたり。つっても私、どんくさいのでね~。視点が変わるのもムズイ。
PS2の「ワンダと巨像」(未クリア)でもそうだが、デカイ敵を目の前にすると反射的に逃げてしまうってのが問題でしょか。ま、パーティで狩れるのでぼちぼち頑張ります。

+1
モンハンのマニュアルですが、2号が色んなものを溜め込む元ゴミ箱の中からハッケン。
なんつか、モズのはやにえみたい・・・。
スポンサーサイト
2009.01.14 / Top↑
Secret

