--.--.-- / Top↑
本日はハハとお買い物。
近所のショッピングセンターへ行ってきました。クリスマスあたりから、怪獣達にお洋服買ってあげるよーと言われてたんだけど、もう年明けたらSALE始まるし、どうせだったらそれから買ってくらさいと言ってたので、お洋服でも見に行こうかっつーことで近所のショッピングモール行ってきました。
子供服もあらかた50%まで下がってましたよ。
まぁぶっちゃけ2号と3号はおさがりがあるので、洋服はどーとでもなるのです。が、1号は多少は来年の分を買っておかないとと思ってたんですが、年明けて急に寒くなったせいか厚め衣類があまりなくってね。しかも1号は好みが激うるさい時期。本人にくどいぐらい確認してからじゃないと買えないので大変なのです。
結局厚めの衣類はあまりなくて、春秋に着れそうなお揃いワンピースなどモロモロ買ってもらってきました。ありがと~。
しかし半額になってると安いな!
まぁもともとの上代があまり高いものは買わないですが。すぐ着れなくなっちゃうし、汚したりするし。特に2号は今の時期は白はキケンよ!
なんか女の子はワンピだズボンだスカートだと種類が多いので、ついつい服が増えていく・・・ズボンとかも裾にフリルとかボアついてたりとか、色もたくさんあるしさ。男の子だとそうでもないようなのですが。
そんなこんなでお買い物して早めに実家行ってのんびりさせてもらいました。
3号はほぼ寝てたんですが、2号が中途半端な時間に寝ちゃって大変でしたが。

明日は引きこもりでのんびりする予定~。
また寒いんかなぁ。
スポンサーサイト
2009.01.13 / Top↑
Secret

