--.--.-- / Top↑
いやー、寒い連休だったねぇ。
最終日も寒かったのですが、こんな日に半分外のショッピングモールへお出かけ。
怪獣1号がずーっと行きたいって言っててさ。ここ、有料のプレイコーナーがあるんで連れてってそこで遊ばせようかとも思いまして。公園行きたい、外で遊びたいと言われてるのだが、さすがに寒くて厳しい。3号も寝たきりで寒い中放置するのかわいそうだし。
午前中は例のごとく掃除してたので、午後から行ったんですが、プレイコーナーが結構な混みっぷりでびっくりした・・・お正月に甥っ子達と一緒に来た時は朝早かったからかさほどでもなかったんだが。一応保護者もついてないといけないので、親と子供がワンサカで大賑わいでした。
ここで1号と2号を相方に見てもらってる間、私は3号連れて食料品買ったりお店見たり。
まぁでも正直この方がスムーズです。食料品買うのもみんなで行くとえらいこと時間かかるし。
でも1号に頼まれてたもの忘れた・・・また改めて見に来ます。

夜はまたのりまきだったわけですが、今日は鉄火巻きにしてみました。
寿司飯作るのが面倒だったので、白ご飯で。これはこれでOK感。

そいえば昨日出かけた時に、1号がこんなものを買ってもらいまして
スポンサーサイト
2009.01.12 / Top↑
Secret

