--.--.-- / Top↑
今日は朝プリキュア見て、その後お買い物へ。
プリキュアも残り後2回ですなー。しかしなんか昼ドラのような展開。館長、人の話聞いてなさすぎだし!
去年のプリキュアではのぞみとココの恋愛ネタが主軸の一つだったのに、今回はほっとんど出てこないってのは製作側で色々あったのでそか。まー、リス(違)と人間では・・・。
来月からはフレッシュプリキュアみたいで、予告も始まりましたよ。
また怪獣1号が大ハマリするんだろか。

サテお買い物。
3連休でちょっとのんびり感あるし、SALEもやってるしということでヨーカドー系のショッピングモール行ってきました。ホントはららぽーとも行きたいんだけど、多分広すぎて疲れるだろし、見れてない感だけ残りそな気がしたので。
ショッピングモールも似たようなお店が多いんで、近所のとこで見れるお店は基本パス。朝早めに行ったんでワリとすいてて、きゃらくるカートもたくさんあったんですが、お昼ごろにはほとんどない状態に。とはいえ、ここは台数多いみたいで結構後からでも見つかりますが。お昼も早めに食べたのでスムーズでしたよ。やっぱ早めに動かないとあかんね。
で、ここは見ときたいというお店中心にざざーーっと見てきたんですが、出足が遅いのか、みんなの購入意欲が高いのか、なんか今年はあんまり残ってないわぁ。サイズ的なものもあるんでしょうが・・・。1号は来年冬物だと110cmぐらいで、2号は90~95cmってとこなんですが、オソロはほとんどない状態。来年のトレーナーとかがないので、厚めの冬服見ようと思ったんだけどこれがあまりなくってね。
結局春でも着れそうな薄手の長袖を少し買ってきました。2号には1号のお下がりがあるので、基本買わないのですがオソロだけは買ってます。お揃い、好きなのよね。
しかし1号に選ばせると姫系、ピンク系ばっか・・・。
他にも食器とか見たかったのですが、これはSALEしてなかったこともあって今回はパス。LOFTが入ってるので、ちょこっと雑貨とか見て帰ってきました。
しかし3人連れてると大変だー。トイレだオムツだ授乳だと結構忙しいです。
吉本のイベントがあったようなので、それが始まる前に早めに退散。
帰りは前回来た時と同じく、駐車場に入ろうとする車で道が混んでましたよ。駐車場も狭い気がするしな。

帰りはユニクロ経由で。
相方が探してる服があったのだけども、SALEになったせいかサイズと色が見つからなくてですね。
結局帰りながらいくつか寄ってみたんだけど見つからず、パスすることに。途中夕飯食べて帰ってきたんで、私的にはラクチンだったんですが2号が疲れたのか眠いのか激グズグズで大変だったー。

途中、お店に天徳があったので、みたらし団子買って帰ってきました。久々だ~、んまい。
後は1号の長靴やっとこ見つけて買ったり、毛布を買ったり。長靴は子供服売ってるお店でみつけたよー。とりあえず見つかってヨカッタヨカッタ。

夜はみんな疲れたのかコロリ。
私と3号だけまだ起きてるけども、3号寝たら私も寝まーす。
スポンサーサイト
2009.01.11 / Top↑
Secret

