--.--.-- / Top↑
年末年始バタバタで突っ走ったので、今日はちょっとお休み。
怪獣達と一日中家でのんびりしてました。まぁ寒い時期でもあるし。
1号とか外行きたいってゴネるかと思ったけど、さほどでもなく。1号と2号は2匹だけでも結構それなりに遊べるんだよね。午後からは2号は珍しくすんなりお昼寝したので、1号はお手紙書きまくってました。
ひらがなもちょこっと書けるようになった様子。
根気がないのでちゃんと教えたりはしてなかったのだけども、みようみまねでそれなりに書けるようになるもんだね。公文のあいうえおボードをお誕生日プレゼントでもらったので、そのせいかもしれませんが。ただ、それも言うほど書き方練習してるわけでもないしな。
私自身が書き方覚えた時のことは全く覚えてないので、一体どうだったのやら。
ただ、小学校1年生の国語かなんかで、ひたすらあいうえお書かされるのがすんげー面倒臭かったのは覚えてる。

お正月の写真をvivipriで現像だしてみたんですが、なかなかの仕上がりで満足。しかも、三角コーナーシールがついてたり、プリントに満足がいかない場合の再プリント依頼用の封筒がついてたり、おすそ分け袋がついてたり、至れり尽くせり。
しかも1/20までは100枚まで@1円というキャンペーン中でひじょーにお得でした。
画質もまずまずだし、リピするかな。
スポンサーサイト
2009.01.06 / Top↑
Secret

