--.--.-- / Top↑
久々に以前すんでたとこのお友達で集まってきました~。
お正月で遠方に引っ越した友達が帰省中だったのでそれに合わせて集まってみましたよ。怪獣1号が6ヶ月ぐらいのころからのお友達なのだが、みんな大きくなってお兄ちゃんやお姉ちゃんになって、成長したなーって感じでした。
ハハ達もガッツリ色んなお喋りして楽しかったです!また集まりましょ!
4組で集まったんですが、ハハ友1人のオメデタ報告などもあったりして。うちと同じく3人目ですよ。遠方のお友達なので、お産のタイミングもあって次回会えるのはうまくいって来年の年末年始って感じなのですが、その時にはさらにニギヤカになってそう。
ちなみにお邪魔したお友達んちは新築。いいにおいがしましたよ~。
2Fもちゃんと片付いてて、うちもぼちぼちやらねば・・・と思った・・・。3部屋あるのだが、寝室、PC部屋、物置状態ですから。まぁPC置いてある部屋があるので、子供だけで2Fで遊ばせるってことは今の状態ではどっちみちムリなので、しばらくはお友達来てもリビングのみでよろしく!って感じです。
小学校上がるころには、ベビー用品も整理できてちょっとはスペースあくかなぁ。
1号はガッツリ遊んで、2号は途中でお昼寝して、3号は9割以上寝てました。夜がコワイ。
お友達んちにWiiの太鼓の達人があったのだが、みんなで交代で上手に遊んでました。こういうの見ても、あぁ成長したなぁって感じ。以前だったらものすごいもめてたに違いない。

そいえば2号はなぜか昼寝あけから機嫌が悪く、家に帰るまでずーっとグズグズ言ってました。家帰ったらケロッとしてたけど。彼女は一度へこむと復活に時間がかかる。
そうそう、今日はお下がりもたっくさんもらったんですよー。ホントありがと!3号はもう服はいらんな!というぐらいいっぱいもらいました。助かる~。
スポンサーサイト
2009.01.05 / Top↑
Secret

