--.--.-- / Top↑
今日から相方が仕事です。
実は出産後、相方出勤にあわせて朝起きられなくて寝坊させてもらってたのね。怪獣3号の寝つきはあまりよくないし、新生児期は夜中の授乳も頻繁だし大変ということで甘えさせてもらってたのですが、ぼちぼち朝も起きないとなーということで、今日から相方出勤に合わせて起床。春から1号も幼稚園だし、そろそろ朝起こさないとなー。
ま、今日はまだ寝てるのですが。

ちょい前のことですが、スタンドでガソリン満タンで!とお願いしたら、おっちゃんが32.26L入れてくれてね。なんかハンパな数字やなーと思いながら支払いしようとしたら、3000円ぴったりでした。スゲー、覚えてるのですね。
ちなみに@93円。まだ下がるんかな。

相方からOKが出たので、ふとまきまっきーを買おうかと思うのだが、やはり意外と作るのが面倒では・・・という気が。シンプルにのりまきまっきーの方がよいのでは。具在あれこれ容易して変わり巻き作るとは思えないしなー。悩む。
2009.01.05 / Top↑
Secret

