--.--.-- / Top↑
本日は相方実家へ。
と、その前にちょこっとお買い物がてら相方実家方面のショッピングモールのぞく予定だったのですが、さらにその前にヤマダへ。相方が新型のPSPホシイというので初売りで購入してきました。半分は家からで後は相方おこずかいで。一体前のとなにが違うのよと思うわけなのですが、薄くなって軽くなって、画面がキレイになって、TVに出力できるんですってよ。
これで私も一緒に狩りに出撃することケッテイです。がんばります。
実はAEONでもソフトとセットでPSP初売りやってたのだが、こちらはソフトの在庫があるのだろうかどうだろうかということもあって、結局ヤマダで。しかし初売りではコジマが一番安かったよ。台数限定で残念ながらそれは買えませんでしたが。
つかダメもとで行ったのがすでに昼過ぎだったしなー。
ショッピングモールではお目当てのお店だけ見るつもりだったんですが、それすらもまともに見れんかった・・・人も多かったし、やっぱり子供連れだと自由がきかず。それでもどうにか怪獣3号の来年用の洋服をちょこっと買って、サンリオのお店で1号の手袋だのぬくぬくアンダーパンツだの買ってきました。2号が気ままに動くのと、抱っこ抱っこでなかなかでねー。妙に疲れた・・・。
その後実家に行ったんですが、寒かったのか2号の風邪がうつったのか天気が悪くなってきたせいか、私がダウン。頭痛がひどくてねー・・・その後お腹も痛くなって、本格的にダウンでした。せっかくおいしそうな肉だの鍋だの用意してくれてたのに、全然食べられなかった・・・ザンネン。
結局のんびりさせてもらって帰ってきたのですが、人手が多かったんで怪獣達の相手してもらえたのが助かりましたよ。自分がしんどい時の子供の相手が一番大変。

最近3号の喃語(なんご)が増えてきまして。笑顔も出だして、赤ちゃんのかーいらしさ満喫です。
首はまだすわってなくてクタクタ。これがまたかーいい。
こんな時期もあっという間に終わっちゃうんだけどねぇ。
スポンサーサイト
2009.01.02 / Top↑
Secret

