--.--.-- / Top↑
今日は妹達とお買い物へ。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント買いにおでかけしてきました。
というのも、怪獣1号は11月、2号と姪っ子は1月が誕生日なのね。
なので、お互い年末年始の帰省の時に買うことにしてるのです。なんかねー、近所に住んでた時はなに欲しがってるとか、これ持ってないとかわかったんだけど離れてると全然わかんなくてさ。
近所のショッピングモールで待ち合わせしたのですが、まずサンリオへ。そしたらもうパジャマがSALEになってたので、とりあえず女子組のクリスマスプレゼントはこれで!ということで、みんな好きなの選んでそれをプレゼントにしました。柄もキティ、マイメロ、シナモン、シュガーバニーと今なら選び放題!と言いたいとこですが、サイズ切れてる柄も結構ありましたわ・・・形が何種類かあるので、とりあえずみんなお気に入りは見つけたみたいでよかったですが。
ちなみに1号はシュガーバニー。2号はTシャツタイプのキティ。姪っ子は1号とデザイン違いのシュガーバニーでした。今年は全部手足にゴムが入ったデザインみたいでありがたや~でしたよ。来年OKのサイズを買うので、ゴムがないとズボンが長めになっちゃって階段が危ないのよね。
そして、続いて誕生日と甥っ子のクリスマスプレゼント選びに本屋へ。
2号は即決でアンパンマン探しの絵本。甥っ子は「ドラえもん最新ひみつ道具大事典」。これ、あたしが欲しいですが!そして女子組はプリンセスのマグネット絵本でした。
みんなそれぞれ気に入ったのがあったようでよかったですよ。
で、本屋で柄もののマスキングテープもハッケンしたので購入。最近ネットショップでよく見かけてて、ついであがあれば買いたいなーと思ってたのよね。あれこれ使ってみます。
その後はお昼食べてからアウトレットへ移動。
毎年ロックポートですげーお得なSALEがあるので、今回はどうなのだろうと思ってのぞいてみたのですが、今回のSALEはいつもほどじゃなかった・・・。ロックポートはホントのアウトレット(ってのもヘンな言い方だが)みたいで、サイズが全然揃ってないのが厳しいのよね。履きやすくていいんだけど。
後は子供服とかチラホラ見て帰ってきました。
夜は相方が最終日で早く帰ってきてくれましたよ。
なんかまだお正月って気もしませんが・・・ヘンな感じだ~。
スポンサーサイト
2008.12.30 / Top↑
Secret

