--.--.-- / Top↑
今日は支援センター主催での外遊び。
寒かったり天気が悪かったりしたらやめようと思ってたのですが、今日のgennao地方はすげーいいお天気であったかだったので参加してきました。つか動いてたらあったかを通り越して暑かった!怪獣達と走り回って汗かきましたよ。
保険センターに隣接して芝生広場があってそこでの開催だったんですが、おっかけっこしたりひっぱりっこしたり、久々に外でいっぱい遊んで楽しかったです。
ちなみに3号はその間ほぼベビーカーで寝てました。たまにグズっても外だから声が全然聞こえやしねぇって感じで、気がついたら側にいた先生方が抱っこしてくれてまた寝かしてくれてましたよ。ありがとうございます。おかげさんで1号2号とたっぷり遊んであげられたんで、2匹とも大満足だったようです。
外遊びで天気もよかったからか、お友達もたっくさん参加してたのでそれも楽しかったみたい。
金曜日は今度はクリスマスの製作遊びがあるんで、それもまた参加してこようと思ってます。んで、イブにはクリスマス会があるんだってー。アレコレ企画してくれるので嬉しい限りです。

家に帰ってご飯食べたら2号は寝るだろと思ってたのですが、眠そうなんだけど寝ず。結局今日はお昼寝ナシでした。しかも相方の帰りが早かったので、寝るのが22時ぐらいになったのに・・・ここまで寝ないで過ごしたのは2号にとっては初めてでなかろーか。まぁ昼寝してても21時には寝てるんで、さすがにきつかったと思いますが。最近平日は全く相方に会えないので、久々に会えてテンションがががっとあがってしまったようです。
次回はまた週末たっぷり遊んでもらっておくれ。

お歌が上手になってきた1号ですが、「ゲゲゲの鬼太郎」を歌っているのを聞いてたらとんでもないことになってました。

 ♪~夜はハダカで運動会

ハダカってオイ!

そして3号がまたもやなかなか寝ません・・・なんか今日は私もやたら眠いので、早く寝てくれろ~~。
スポンサーサイト
2008.12.10 / Top↑
Secret

