--.--.-- / Top↑
夜中の授乳もあるってんで、最近朝起きるのがゆっくりめ。
相方は一人で起きて朝食べて行ってくれるので、怪獣達とまったり8時ごろ起きてるんですが、今朝はものすごい雷雨で目が覚めました。天気予報で雨だとは言ってたけど、なんじゃこらー。
ちょうど通学時間帯だったので、小学生さんは大変だったのではという感じでした。
こんなお天気では外に出るわけにもいかずで、一日怪獣達とマッタリ。
まぁたまにはいいかってんでDVD見たりしてました。昼頃図書室から予約してた本が入りましたよーって連絡があったので、とりあえず借りてた1冊をサクサク読んでみたり。明日にでも図書室行ってきます。
さすがに外にも出ないし、たいして疲れなかったのか珍しく2号が昼寝しなくてですね。
でも金曜日は生協さんが来る日で、さらに19時からはドラえもんがあったり、その前にもおでんくんがあったりでいつも夕方バタバタするんで、今日は思い切って15時過ぎからお風呂にしてみたよ!
3号入れて、私と1号2号がその後で入って、16時にはみんなで風呂上り!
配達に来てくれた生協さんは1号2号が寝巻きだったのでビックリしたカモ。
でもおかげでお風呂、ご飯終わったら2号はすぐ寝てしまい、1号ものんびりTV見れたしよい感じでした。
今度からこのパターンだな!

TVの後1号は私と相方に手紙書いてくれてました。
たーたん(お父さんね)の「た」がそれなりに書けるようになっててビックリ。
いつのまにー。
でも似顔絵は相変わらずエイリアンみたいで面白いですが。
こんなのもとっておくといいんだろうけどねぇ。なにか箱に入れて置いておいてあげよかな。
スポンサーサイト
2008.12.05 / Top↑
Secret

