--.--.-- / Top↑
お友達のおうちに遊びに行かせてもらってきました。
激近所の仲良しさんち。怪獣達3匹の支度に手間どったものの、どうにか出かけることができましたよ。最近の3号は午前中は割りとグズグズなんだけど、午後からはよく寝てくれるんですが、今日もそんな感じでした。家でもそうだけど、一旦寝たら子供が騒いでる声ぐらいじゃ全然起きません。
お昼もご馳走になってお喋りもして~で、私ものんびりさせてもらってきました。ありがと~。
ただ金曜日は夕方生協さんが配達に来るのでちょっとヒヤヒヤ。
不在でも箱に入れて置いてってくれるんだけど、この箱が1週間置いとくにはかさばるのよねぇ。
うちに来て、何件か寄ってからこのお友達んちなので、金曜はうちに来てもらう方がなんだか安心。
今日も念のため早めに帰ったんですが、こんな日に限って配達遅いしな~。
ま、そんなもんよね。

今週末は3連休なんね。
ぼちぼち3号も落ち着いてくるし、ちょこっとぐらいならお買い物行けるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
2008.11.21 / Top↑
Secret

