上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お友達が怪獣3号見がてら遊びに来てくれました~。
いやぁホント久々だったのでハハ達もいくらお喋りしても話足らんわって感じでしたよ。怪獣達も久々にお友達と遊べて大満足みたいでした。寒くなってきたけど、近所だしまた遊びに来てね~。

ここんとこずーっとWEBで探してる怪獣達へのプレゼント。2号のクリスマスプレゼントは購入済みですが、1号と3号のクリスマス、年明けの1号の誕生日プレゼントが決まらない。
クリスマスはまぁサンタさんイベントでちょこっとでいいんでそんなに~なんですが、1号の2歳の誕生日プレゼントね。1号でおもちゃがありすぎてどうもなー・・・。
後手を出してないこれぐらいの年齢おもちゃとしては、車や電車系、シルバニア、レゴって感じなんですが、シルバニアはパーツ細かすぎて私がイヤなので却下。3号もいるし。電車や車も場所とるし、支援センターにもあるのでそっちで遊んでくれろって感じで気がすすまない。レゴはデュプロシリーズとかならいいかなぁと思うものの・・・うーん。
2号があまり遊べない段階のものをあげてしまうと、結局1号が自分のおもちゃのように遊んでしまうのではって気もしてねぇ。悩むわぁ。
ちなみに1号の2歳の誕生日にはおもちゃのキッチンでした。これは未だに活躍してますが、コンロや流しでお料理するというより、料理グッズの収納場所になってる感が。
ぽぽちゃん、メルちゃんも我が家にあるんだけど、1号がもらった人形達なのでその周辺グッズを2号に買うのもねーって感じだし。
木のおもちゃとかも私は好きなのだが、フローリングに落とした時の衝撃がキツイ。
1年でこの時期にプレゼントが集中するがゆえの悩みなのですが・・・夏場に誕生日があれば、水遊びおもちゃとかもアリなんだがなぁ。さすがに今の時期にプレゼントする気になれない。

まぁ悩んだり探したりも楽しみのうちなので、もうしばらく悩みます。
スポンサーサイト
2008.11.18 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。