--.--.-- / Top↑
今日から相方が仕事復帰なので昼間は私+怪獣3匹の生活スタートです。
朝は起きなくていいよってことだったので、お言葉に甘えてのんびり寝かせてもらったんですが、2号がいつもどおりの時間に起きてしまいまして。彼女は寝起きがすんごいよくて、ぱっと起きてそこからグズグズしたり、二度寝したりってのがない。1号は寝起き悪くてグズグズしてんだけどねぇ。
さー、どうなることやらと思ってたら、朝ハハから電話があって午後から1号を買い物に連れてってくれるとのこと。2号はお昼寝するので、1号連れてってくれるのは助かります。結局お昼ご飯も買って来てくれて、2号が行きたいとグズグズしたので2匹連れてお散歩も行ってきてくれました。
おかげで1号とハハが出かけた後、2号もソファで即寝でしたよ。
3号も寝てるし、今のうちにゆっくり!
で、色々年末控除の書類だの、明日のインフルエンザの問診票だの書いてたわけだが。
とりあえず時間ある時にやっちゃわないとね!

ちなみに昨日はそこそこまとまって寝てくれた3号。
やはり添い寝だとよく寝るような。
この子も1号タイプなのかちら・・・1号も添い寝、添いチチじゃないと絶対寝ません!という感じだったんだけど、おかげで寝かしつけが私しかできなかったので大変だったのよねぇ。2号は授乳した後は相方でも簡単に寝かしつけしてもらえたんだけど。
願わくばそういうタイプに育ってホシィ。

さて、私もちょっと寝てこよっと。
スポンサーサイト
2008.11.14 / Top↑
Secret

