--.--.-- / Top↑
今日は朝から地域清掃。
8時からなのでばったばたで準備して、相方に出てもらいました。一応ね。
で、プリキュア見て、怪獣1号と相方はプリキュアの映画観にお出かけ。
今日は近所のショッピングモールが周年祭ということで映画ALL1000円だったのですよ。事前に日にち指定で購入しても1000円なんだそうで、こないだ行った時に買ってあったのでスンナリは入れたようです。ちなみに300円プラスでプレミアシートにできるというのでしてもらったそうな。ドリンク付で広い席なので、子供がお膝に座る可能性がある時などはこちらの席が便利。
とはいえ、1号ももう幼児料金がいるのですが。
1号と相方だけ出かけるということで、案の定2号はグズグズしたわけなのですが、行ってしまった後はご飯食べてDVD見てるうちに昼寝してしまいました。さすがに映画はムリだろうて。30分のドラえもんももたないのに。
3号も午後はよく寝るので、私も一緒に昼寝~と思ったのだが、なんかタイミング外して眠れず。
しょうがないので、写真の整理してました。たまりにたまってたもんで・・・。
そうそう、朝のうちに妹からお祝いなどモロモロ入った荷物が届いたの。ありがと~。
怪獣達にはマイメロちゃんのマイクを入れてくれてて、1号には入園準備グッズも。いるよ~と聞いてたおしぼりセットとレジャーシートだったので大活躍するかと。このへんはさすがセンパイという感じだなぁ。

そいえば私、毎回お産のたびに脇が腫れるんですけども、今回も腫れまして。
もう腫れはひいてるんだけどね~。3~4日目ぐらいが一番ひどかったです。今回は保冷剤を準備してたので、腫れてきたなーと思ったら即冷やしだったんですが、それでも結構腫れて大変でした。お産の後チチが貯まって腫れてくるのと一緒のタイミングみたいです。
こんなとこに乳腺あってもなぁ・・・どないせぇと。
スポンサーサイト
2008.11.09 / Top↑
Secret

