--.--.-- / Top↑
昼間はよっく寝る怪獣3号ですが、今日は夜はおめめパッチリ。
寝る気があるんだろうか・・・寝るのかなーと思ったらうんちだしっこだで眠れないようで。
新生児期は頻繁だからなぁ。本人もつらかろうと思いますが頑張って夜寝てください。

明日は生協さんが配達に来てくれる日なのですが。
なにぶんここ一週間丸まる料理してないので、食材がガッツリ余って冷凍庫がいい感じでパツパツ。
で、先週なに注文したっけと思ってWEBで確認したら、陣痛のさなか取り消したつもりの商品が取り消せてなかったり。
確定ボタン押し忘れたのかーっ。
まぁいいですけども。
でもグラタンが2セットも来るのは今の冷凍庫事情では厳しい・・・。
まだあんまりゴソゴソ動き回るのも~って感じなので、しばらくは手抜き料理で乗り切ります。

悩みつつ買った授乳クッションですが、やっぱり買っててヨカッタという感じ。
授乳の時もラクだし、3号を寝かせる時も使えるし、夜中グズったらPC見ながら授乳なんてこともできちゃいます。(ォィ

さて、ボチボチ寝てくれそうなので、私も一緒に寝てきます~。
2008.11.06 / Top↑
Secret

