--.--.-- / Top↑
今日は週間天気予報ではずっと晴れの予報だったと思ったのだが。
前からお友達と3組9人オンナばっかで公園行って遊ぼう!と張り切って約束してたわけなのですが、なんでかこんな日に限って雨。
しかも夕方から雨だって正木さんは言ってたのに、集合時間の10時半ごろに早くも降り出してきまして。まぁ行ってお弁当広げてから降られるよりはマシか・・・。
結局雨だったらうちに~と言ってくれてたお友達がいたので、そこんちにお邪魔してきました。
お弁当も迷いながらも朝お弁当屋さんに頼んでたので、別のお友達に取りに行ってもらってきましたよ。コドモタチは「え、公園じゃないの?おうち?」って感じだったんですが、まぁお友達がたくさんいたのでみんなごまかされてたみたいです。お部屋でレジャーシート広げてピクニック気分でお昼食べたのもよかったカモ。結局夕方までたっぷり遊ばせてもらって帰ってきました。
しかしなんで雨なんだ・・・。
週末までは大丈夫みたいに言ってたのになぁ。
お産がまだだったら来週リベンジ公園遊び行ってきます。

怪獣2号は最近お友達と遊んでると午後も昼寝しなくなってきまして。
少し前まではなにがあろうと午後の昼寝はしてたんだけど、だんだん体力ついてきたのか寝なくてもとりあえずは夕方まで遊べるみたい。
でも、その後お風呂とご飯をたったか済ませないと、家帰って気がついたら寝てた!なんてことがあるので要注意。
今日はそんなことがないように、帰ってすぐにお風呂入れてご飯にしたのですが、なんかスイッチが入ったのか1号とママゴトして遊び出してしまいまして。
寝ないのかーぃ。
そうこうするうちに、相方からカエルコールが。
なんか夕方電話鳴ると相方からだというのが怪獣達にはわかるようで、もうこうなったら1号は絶対寝ませんモード。ま、時間も早かったんですけどね。
2号も頑張ってたんだけど、さすがに待てないようでゴロゴロしだしたので先に寝かせてしまいました。
寝付くまで相方気にしてたんだけどねぇ。
ま、週末にでもたっぷり遊んでもらってください。

昨日ナイナイって探してたデジカメの充電ケーブル、無事見つかりました。
なぜか相方の小物とか入れてるスペースから。私がつっこんだのカモ。ま、出てきてヨカッタヨカッタ。

無料写真プリントのPriaですが、なんかどんどんダメダメになっていく感が・・・
システムとかサーバの問題なのかどうなのか。
そいえば利用している生協のWEBサイトもリニューアルします!って大々的にキャンペーンしてたのだが、いざ始まってみたらエラー続きで結局旧サイトに戻ってしまったり。
なかなかスムーズに移行するのは難しいのだろね。
スポンサーサイト
2008.10.22 / Top↑
Secret

