--.--.-- / Top↑
朝起きると喉がイガイガ。
急に寒くもなったし、相方も調子悪かったし、喉だけで終わるといいんですが。
今の時期風邪で体力消耗するのはご勘弁。

今日はお友達とご近所でランチの予定。
また雨だけど。
怪獣2匹連れだけど。
1号はもう騒いだりはないんだけど、2号がねー。
果たしてどうなることでしょ。どきどき。

+1
行ってきましたよー。
もう出発前から大騒ぎ。雨だったんで1号は長靴&傘、2号は長靴&折り畳み傘を持たせて私が抱っこしようと思ったのですが、自分も傘指すって雨の道を寝転んでダダこねそうになりまして。
しょうがないんで、1号には以前ディーラーでもらったミスバニーの傘をさしてもらって、2号に1号の傘ささせました。つかちゃんとさせないし!てっぺんを横からもってないと全然ダメなんだけど、本人はそれでゴキゲンみたいでした。
レインコートの方がまだマシだったのかどうなのかは謎ですが、なにせ1号と一緒じゃないと気がすまないみたいってのがタチ悪い。
お友達が迎えに来てくれて、そこからさらにお友達誘いに行ったんですが、みんな近所でランチも激近所だったので助かりました。
このランチしに行ったとこ、前からあるのは知ってたんだけどなんとなーく行ったことがなくってですね。旧家を作り直してカフェ風にしてあるんですが、なかなか雰囲気もよろしくてよかったですよ。子供連れでもOKなように椅子用のクッションとかも用意してくれてたし。
ただ、予想通り2号は大グズリ。食事しながら何度も外見せに立ってガサガサしたのが申しわけなかったっす・・・。1号は座って食べてたけど、途中からダレダレに。こじんまりしたショップも併設されてたので、そこでお友達と一緒に気を紛らわせてみたり。
もちっと2号が落ち着いて食べてくれるんだったらまた行きたいけどなぁ。
3歳ぐらいにならないとムリかちら・・・そしてその頃には3号が。ヒィ
ちなみに今日は、私と出産予定日が3日違いのニンプさんが近所にいるよ~っことで、一度みんなでご飯でもと1号のお友達ハハに誘ってもらったんですが、私より3日後の予定日で初めてのお子さんだそうです。ドキドキだよね。
スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
Secret

