上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
怪獣2号がタオルフェチだということはたまに書いているんですが、お出かけ用お気に入りハンドタオルをこないだの白浜旅行でなくしてしまいましてね。結局出てこなかったのですよ、しくしく。まぁタオルをあの人ごみで落として、おそらく踏んだり蹴ったりでドロドロになっちゃって捨てられたかと思われ・・・誰もあれがそんな重要なタオルだと思わねーよな。
それでというわけでもないのですが、妹がディズニーランドのおみやげ送りがてらタオルもたくさん送ってくれました。
お気に入りチュッチュタオルの直営ショップが近所にあるとかで行ってくれたみたい。でも一番お気に入りのタオルはもう廃番みたいでなかったって。百貨店とかでも取り扱いあるんだけど、お店でももうその柄は全然ないのよね。まぁ1号が生まれた時に買ったやつだからもう4年ほど前のだし。
で、わかんないからアレコレ入れてみた~ということで2号だけじゃなくて1号や3号の分もたくさん送ってくれました。ありがと~!
しかし肌触りなのか柄なのかはよくわかんないけど、車用に積んでるミッフィーのふつーのループのタオル生地のやつも2号にとっては「チュッチュタオル」なので、慣れの問題なのかどうなのか。
洗って洗ってくたくたにして持たせてみたいと思います。
お出かけ用にはハンドタオルサイズでなければ。
ちなみに寝る時は一番お気に入りのバスタオルを触りながら寝る2号ですが、夜中フト目を覚ますと横で触りながら唇をちゅっちゅ吸ってる音がしたりする。指吸いとかおしゃぶりは全然なんですけどねー。

というわけで、妹からの荷物は実家にまとめて送ってくれてたのでそれもらいに朝から実家に遊びに行ってきました。近所でガス管入れ替え工事しててエライことになってましたが・・・。
ついでに朝から買い物とかも行って、午後は2号も寝ちゃったしのんびり。1号は買ってもらった幼児雑誌でガリガリ遊んでました。おかげさんで夜も即寝ですよ。

夜、相方が帰ってくるまでちょっと時間があったので、怪獣達が寝た後で明日のカレーの仕込みしてみたり。タマネギ炒めるのに時間がかかるので。続きは朝作って煮込んでおこっと。
スポンサーサイト
2008.09.15 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。