上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は昼から相方実家へ。
みんなでお昼神座行ってご馳走になってきました。私も相方もここのラーメンが好きだし、怪獣達も間違いなく食べるのでみんなで行く時は結構定番な感。しかしうちの近所にあったら週末しょっちゅ行って飽きてしまうカモ。
その後買い物に~ということで泉北のお店行ってきました。
移動中に1号は寝ちゃったのですが、A型ベビーカー借りられたので助かりましたよ。百貨店はこういうサービスがありがたいよな。
子供服とかちょろっと見たかったので見てきたんですが、GAPで夏物のかわいいワンピがSALEになってたので怪獣達にオソロで買ってもらったり。ありがとうございます。もう売り場のメインは秋冬物で、3号のオールとかもあればなと思ったんだけど、どうもピンとくるものがなかったのでまたアウトレットでものぞいてみます。
ピンク系のオールはいっぱいあるんだけどね~。
まぁ黄色系もそこそこあるので、冬場はそれで乗り切れるような気も。後はあったかいカバーオールだけユニクロかどっかで買えばOKかな。3号は秋生まれなのですが、外出られるようになるのが寒い時期だし、上2匹が公園行きたいだのなんだの言う可能性大なのであったかカバーオールは買わないといけないかと思われ。ピンクならあるんだけど。ま、それでもいいんだけど、ユニクロだったら安いしな~。
そうそう、GAPはサロペットっつの?スカートタイプもパンツタイプもデニムのがたくさんあってカワイかったです。でもパンツタイプはトイレがキケンかなーと思って手が出せませんが。

後は3can4on寄って上着とか買ってもらって、トイザらスのぞいて帰ってきました。
お産終わってしばらく買い物も出られないだろうし、寒くなる時期だから~ということで色々見てもらって助かりました。確かに言われてみればそうだよなぁ。

夕飯は食べずに帰るつもりだったのですが、早めに食べて帰ったらと言ってもらったのでお言葉に甘えていただいてきました。帰ってお風呂入れたり寝かせたりが大変なので、早めにしてもらうと助かるのよね。2号は昼寝したけど1号は昼寝してないから早く寝ちゃうし、遅くなると帰りの車で沈没。冬場なら1日ぐらいお風呂入れなくてもいーやって感じですが、今の時期はさすがにキツイし、明日の朝私が2匹シャワーとか入れるのはご勘弁だし。

お産が近づいてくるので、来月早々ぐらいにもう一度遊びに行けるかなどうかなというところ。
まぁ今のところまだまだ先っぽなので、なんぼなんでも来月上旬に生まれるってことはないとは思うんですが。

実は今回遊びに行って、特に1号がらみで義両親とアレヤコレヤちょっとしたトラブルが。
どうもこっちが言ってることがうまく伝わらんというか、聞いてねぇというか。私の性格的にも随分ハッキリ言ってるつもりなんだけどねぇ。
最近このテのストレスは減ってたんだがなー。
相方も気にはしてくれてるんだけど、どうしても怪獣2匹になると手も目も届かないことがあるし。入院中とか相方だけで2匹を実家連れてくことがあったりしたら、大丈夫かいなと心配になってしまった・・・。
自分の親だったらガンガン言うけど、さすがの私も義両親にはそれなりに気を使うし、逆に相方はあまり親にキツク言うのもって雰囲気を感じるし。
自分の身体もキツイ時やのにいらんストレスやわー・・・
スポンサーサイト
2008.09.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。